人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ運営記、雑記とか色々・・
by gilles33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんてな堂とは?
携帯電話からもアクセスできるようになりましたー。
下のQRコードでぽちっとな。
あんてな堂
手作り陶器のお店
ネットショップの
「あんてな堂」
あんてな堂
やってます。
検索
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
雑記
ゲーム
PC
漫画・アニメ
映画・ドラマ
ネットショップ関連
未分類
フォロー中のブログ
日記みたいなもの
まったりRO日記
陶芸の日記みたいなもの
ライフログ
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


電気髭剃り

私はどっちかというとヒゲの伸びやすい方で朝剃っても夕方にはかなりざらざらになるくらい生えてきます。(笑)
そこでヒゲ剃りは日々欠かせないアイテムなんですが今使っている電気ヒゲ剃りは親父の形見と言ったら大げさだけど、親父が生前使っていたです。
ここの製品は結構高いけど網刃と内刃の交換部品が店頭で比較的手に入りやすいので助かります。

もうすでに3~4回くらい交換したかな。
でも内刃網刃を買うと定価で4千円くらいするから下手すると安い髭剃り買えちゃうんですよね。(笑)
こいつを使うまで私自身は2、3千円の安いのを使ってましたがやっぱりブラウンのは使いやすい。
本体自体は買ってからもう6年くらいは使ってるけど刃を交換すればまだまだ使えるから動かなくなるまで使うつもり。

そういや親父のヒゲ剃りは電気のこいつはほとんど使わなくてカミソリ派でしたね。
最後を病院で迎えたときでもカミソリでヒゲ剃ってくれなんて言われたなぁ。
いなくなったあと洗面台にポツンとあったシェービングクリーム見たらちょっと泣けたっけ。
by gilles33 | 2004-10-02 19:36 | 雑記
<< 久々に買ったDVD お彼岸 >>