ネットショップ運営記、雑記とか色々・・
by gilles33
あんてな堂とは?
携帯電話からもアクセスできるようになりましたー。
下のQRコードでぽちっとな。
あんてな堂
手作り陶器のお店
ネットショップの
「あんてな堂」
あんてな堂
やってます。
検索
最新のトラックバック
DVD規格乱立
from アスピリンカフェでちょっと一息
彼岸
from 【彼岸】とは
観ろ。絶対に観ろ。「亡国..
from 欧風
亡国のイージス
from 欧風
NHK不払い117万件(..
from 乳頭おじさんのニュース解説
ボクたちも乾杯! 人気広..
from [K]こあら日記
不当利得返還請求!?
from 【借用書の達人】
亡国のイージス
from Akira's VOICE
『亡国のイージス』レビュー
from 西欧かぶれのエンタメ日記
亡国のイージス
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
カテゴリ
全体
雑記
ゲーム
PC
漫画・アニメ
映画・ドラマ
ネットショップ関連
未分類
フォロー中のブログ
日記みたいなもの
まったりRO日記
陶芸の日記みたいなもの
ライフログ
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2004年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

納骨

今朝は早起き

土曜は先々月亡くなった本家のおばあさんの納骨に行って来ました。
前日かなりの雨だったので天気が心配だったのですが当日は晴れでよかったです。
ただ、うちには冬用の礼服しかなくて、すごく暑かったです。(笑)
前から思ってたけど、そろそろ夏物も買わないとなぁ。
そうそうあるわけでもないのでついつい忘れちゃうんですよね。
納骨終った後、またいっぱいお酒飲まされて家帰ってばたんきゅーでした。(笑)

と、自分の記事にもトラックバックしてみたり。
[PR]
by gilles33 | 2004-06-13 20:18 | 雑記

求職中

すっかり放置ですが、今仕事を本気で探してます。
そのため今月に入ってから毎日職安通いしてます。
どうでもいいけどハローワークより職安のほうが自分的にはしっくりきたり(笑)

仕事探しとなると当然何をするかってのが一番重要なんですけど、それとともにどこでやるかってのも大切ですよね。
今まで車で30~40分の職場まで通勤していた自分としては出来れば車で行ける近所に勤めたいところ。

まず車通勤のメリットは行きも帰りも比較的時間に融通がきく。
それと車でばーっと出たあとでも車内でオニギリ食ったり、モーニングコーヒー飲んだり、ヒゲ剃ったりできる。(笑)
ただ帰りに一杯ってのが出来ないのが難点ですがそうしょっちゅう飲んでるわけじゃないしね。

で、今近所の求人を見ているのですが、自分が求めているようなのがほとんどないです。
そこで最近は都内まで範囲を広げて見ているのですが、さすがに都内ともなると選択肢が結構ある。

うーん、近所でそこそこやってやれないこともない仕事をやりつつ楽々通勤を選ぶか、それとも仕事は自分のやりたいのを選びつつ電車通勤で毎日満員電車に揺られる生活を選ぶか、悩んでおります、うーむ。
[PR]
by gilles33 | 2004-06-11 17:45 | 雑記

おめでとー

日付見て思い出したり;;

お誕生日おめでとー!
18歳だったけ?
何にしてもめでたい。

ということで初めてトラックバック使ってみました。
[PR]
by gilles33 | 2004-06-03 20:13 | 雑記