人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ運営記、雑記とか色々・・
by gilles33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんてな堂とは?
携帯電話からもアクセスできるようになりましたー。
下のQRコードでぽちっとな。
あんてな堂
手作り陶器のお店
ネットショップの
「あんてな堂」
あんてな堂
やってます。
検索
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
雑記
ゲーム
PC
漫画・アニメ
映画・ドラマ
ネットショップ関連
未分類
フォロー中のブログ
日記みたいなもの
まったりRO日記
陶芸の日記みたいなもの
ライフログ
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


亡国のイージス

『亡国のイージス』レビュー

土曜の初日に見てきました。
原作は読んでないので比べられないのですが、まぁ、そこそこ楽しめる作品に仕上がっているのではないかと。
自衛隊が撮影に協力しているため現物のイージス艦も出てくるので作り物の安っぽさがないから映画館で見ても迫力はあります。

とにかく出演者が豪華ですね。
主役クラスの役者が何人も出てます。
なので、人物描写、背景の説明が少なくてわかりにくい部分もあるのですがその辺は演技力でカバーされてます。(笑)
邦画にありがちな演技の下手なキャラがいて興ざめというのはなかったです。
ただ女性工作員が出てくるのですがこれは映画で出てくる必要あったのかなー?
原作では出てくるそうなんですがあまりにも突然な感じで知らない人は女性を出して男性客に媚を売っているのではないか、とも思えてしまいます。

そういえば昨日は映画の日だったんですね。
私は前売り券買っていたからそれで見たけど1,000円なら許せるかな。(笑)
by gilles33 | 2005-08-02 11:16 | 映画・ドラマ
<< ユンカース・カム・ヒア 上映会... 食の安全 >>