人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップ運営記、雑記とか色々・・
by gilles33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あんてな堂とは?
携帯電話からもアクセスできるようになりましたー。
下のQRコードでぽちっとな。
あんてな堂
手作り陶器のお店
ネットショップの
「あんてな堂」
あんてな堂
やってます。
検索
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
雑記
ゲーム
PC
漫画・アニメ
映画・ドラマ
ネットショップ関連
未分類
フォロー中のブログ
日記みたいなもの
まったりRO日記
陶芸の日記みたいなもの
ライフログ
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やっちゃった武器

ROでは武器にあるスロットにカードを刺すことで色々強化できるわけですが、そのため市場にもそういうカード刺し武器が結構出回ってます。
で、たまに露店で見かける「やっちゃった武器」。

まぁ、勝手に自分がそう呼んでるだけなんですが、武器を強化するつもりがカード刺すことによって逆に微妙な武器になってしまうという。
最初からそれを狙ったネタ武器なら笑って終わりなんですけど刺さってるカードがかなりレアで、作ったらシャレにならない高価な武器はやっちゃった武器でしょうねぇ。
やっちゃった武器_a0002726_162432.jpg

で、今日露店で見かけた物。
ジュルは元々クリティカル2倍、で、クリティカルってのは必中です。
ということはソルジャースケルトンカード刺してクリティカル上げるってことは必然的に攻撃は必中になるわけで、マミーカードでHIT上げる意味がないんじゃないかな?

でもまぁ、たとえばマミーカードでHIT上げて通常攻撃を必中、たまに出るクリティカルで更にダメージアップ目指すとしてもジュルの元々のATKを考えるとHIT上げて必中にする必要はあるのかなーとか思ったり。
今のマミーカードの相場考えたら素直にソルスケカード3枚、マミーじゃなくてスケルワーカーカードやミノタウロスカードや種族特化などのカード刺したほうが使い勝手は良さそうじゃないかなーと思いました。
この武器が有効に使える場面が思い浮かばないなぁ。
by gilles33 | 2004-04-13 16:25 | ゲーム
<< レベルアップ テオブロ >>